ディクトレ開発ブログをスタートしました

こんにちは。ディクトレというアプリをエンジニアの友人と企画したり作ったりしているよこちゃん(@yokochan_Y2)です。このたび、ディクトレの開発ブログをスタートしてみました。

何を書くの

ディクトレは日々進化しておりまして、これまでにも「問題数の追加」「完了ボタンの追加」など、アップデートで機能を追加しています。こういったお知らせを、このブログでしていけたらいいなと思っています。

また、改善要望などを受け付けて開発にいかしたり、開発ブログ的なものもこちらに投稿していけたらなーなんて考えています。どうぞよろしくお願い致します。

ディクトレ

Posted in: お知らせ

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください