ディクトレ1.4のリリース

まだAppleからの審査待ち(→完了しました!)ですが、ディクトレ1.4のリリース作業を完了させました。リリース内容は以下のとおりです。

問題数を150問追加

すでに提供済みの問題を完了させて追加して欲しい、というレビューがありましたので、要望に応えて追加しました。

これで合計350問となりました。短い英会話はこれで完了になりますので、
次のupdateからはTOEIC問題などを追加する予定です。

IOS9への対応

ユーザに直接影響があるところではありませんが、IOS9からhttp通信が許可されずhttpsのみとなりました。

設定ファイルを変更することでhttpでも可能なため、以下のリンクを参考に変更し、httpでも引き続き通信が可能なようにしました。
これでIOS9にアップデートしたユーザでも問題なく利用できるようになります。

ATSが有効となり、SSL未対応のページは表示不可

ディクトレは無料アプリです。一方httpsの対応にはコストがかかるため、いずれ対応する予定ですが、しばらくはこのままとします。

追記

アンドロイドについては、Google社の審査が早いため、リリース完了しました。


ディクトレ google play

ディクトレ

Posted in: お知らせ

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください