英語学習Tips

レアジョブの評判・口コミまとめ【Twitterでのリアルな声】


投稿日:

英語でしかコミュニケーションが取れない台湾人の友達」が祖国台湾に帰国して以来、めっきりと英語を話す機会が減ってしまいました。

そこで、久しぶりにオンライン英会話のレアジョブを再開する事を検討しています。

公式サイトレアジョブ英会話

よこちゃん
めっきり話す機会が減ったので、どうにかしないと特に会話力がやばいです

ただし、レアジョブを使っていたのは結構前の話です。

最近のリアルな評判が気になったので調べてみました。

オンライン英会話系の比較サイトではなく、よりリアルな声が知りたいなということで、Twitterを検索してみました。

自分と同じようにレアジョブを検討している人には役立つかもしれないので、まとめておきたいと思います。

レアジョブの評判・評価・口コミ from Twitter

ポジティブな評判・評価・口コミ

↑このシステムいいですね。

ぶっちゃけ、レッスンの良し悪しは結構講師による所もあると思うので、こういう仕組みがあるのはナイスです。

↑レアジョブで英語力をキープしている人を見つけました。

↑めっちゃ勉強している。累計982時間はすごい。

↑オンライン中国語はまだオンライン英会話ほど良い体験ではないという事ですかね。レアジョブの体験は良いということですね。

↑良いレッスンになるかどうかは、講師によるのかもしれませんね。

ネガティブな評判・評価・口コミ

↑何があったのか詳細はわかりませんが、非常にネガティブな意見ですね。

↑上記の人の別のツイート。講師によるのかもしれませんが、どちらにせよかなりネガティブ方向の意見です。

↑講師によっては、こういう事もありそうですね。なんか、フィリピン人っぽい感じしますね。

↑一つ上のツイートと同じような感じですね。

ポジティブ評判、ネガティブ評判、1通り調べて出てきたものを埋め込んでおきました。

ネガティブは講師起因のものも多い感じがしますし、良い講師を見つけられるかがポイントになりそうな気もしますね。

参考になれば幸いです。

Twitterでもっとレアジョブの評判や口コミを検索してみる

下記のリンクからTwitterをキーワードで検索できます。

参考Twitterでレアジョブを検索

キーワードを変えて工夫すればいろんな口コミが拾えると思うので、色々試してみると良いでしょう。

自分は「レアジョブ 講師」とか「レアジョブ 糞」とか色々みてみました笑。

レアジョブの無料体験をしてみる

レアジョブには無料体験があるので、迷ってる暇があればさっさと自分で試す方が良いかもしれません。

というか、自分の目で確かめるのが一番確実で結局早いでしょうね。

下記リンクから無料体験できますので、ある程度評判を調べた後は、実際試してみるのが良いでしょう。

無料体験するレアジョブ英会話

▼サイト・アプリも運営中

完全無料リスニング学習サイトアプリを作りました。ぜひご利用ください。

英語リスニング無料学習館

ディクテーションを無料、オンライン、ログイン不要で行う事が出来るリスニング特化型ウェブサービスです。

ディクトレ

上記サイトのアプリ版です。iOS、Androidがあります。

-英語学習Tips

Copyright© 英語学習情報館 , 2019 All Rights Reserved.